遅刻しました@ふなづし薫

先週土曜、大幅に遅刻したふなづしどすm(_ _)m授業終了10分前に滑り込みで会場に入った瞬間の感想どす…↓
(-“-;)エーッなんか空気がよどんでる?…あれは何て表現したら良い?…(-.-) 5時間目っていうかその、正直空気が(ρ.-)超ネムイ!って感じでビックリしたんですーっっ(>_<) 私達っていつもあんな感じなの?(p_;)そんな自覚なかったよー!畠山先生イラッ(-_-#)てきませんか? (°д°;;)それとも、授業前半なんかあったんですかー!? 授業中より雑談してる時の方が各々イキイキ!(・_・)ナレーションに活かせたらなぁコレ…という話に皆でよくなるんですが、なんかいい方法を開発できないかなあ。 ハンコ屋が発見した(らしい)打開策ちゅうのを、良かったら…イヤ是非とも!教えて欲しいです('◇')ゞ 薫個人的には、やっぱ変なボイスサンプルを作るとか、アウトプット?パッケージ化?…みたいな行動に出るとぉ\(`O´θ/!そのプロセスに何か発見があるかなって(*^m^*)むきゃっ♪試して報告しま~す。 みんな普段の仕事が忙しい時期だけど、各々頑張ろうねっ!来週は遅刻しません(`ヘ´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です