うまいもんはうまぃっ@鹿野せんべぇです~^^

明日から新年明けてのバーズレッスンも本格始動ですね~^^
始まるといえば、いつもお世話になっている新葡園さ~ん♪
新メニュ~「火鍋!」が、はじまったそぅですょ~^^
先日の山上さんレッスン後、
新葡園さんでディナーをいただいたのですが、
どれもほんとにおいしぃ~いですね~^^
おいしすぎて向かいでおいしそうに食べる
ののえちゃんが2人に見える・・・・あれっ?
目ぇ腐ってもぅたんかな・・・ちゃうちゃうちゃう、
一人はののえちゃんのモノマネしてる
吉岡さんやんかぁ~!笑
ののえちゃん自身も自分かとビックリするほどの
見事な所作の完コピー!爆
もうおなじみの?大窓王のモノマネに加え、
あかねさん、そして山上さんのモノマネにいたっては、
ののえちゃんも「はっ!」とびっくりするほどの見事な出来~笑。
授業でミラーリングの大切さについて語られますが
こんなところにミラーリングの巨匠がいはったとは・・汗!
ごちそうに素敵なモノマネ・・おなか「ぽーんぽんっ!」
これからは師匠と呼ばせていただこうかと思った夜でした~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です