08年初自主練@カルメン☆子

080112_211739_M.jpg

大変ご無沙汰をしている
ベーシックカルメン☆子デス~♪
08年初自主練致しました~☆
13時~20時までの間、個人の好きな時間に集合!!
出入り自由!!!とゆる~い感じで始まりました。。
しばらくはトークに花を咲かせておりましたがっっ
やるときはやります!ベーシック軍団。
やってみました!
『歌を歌いながら発声練習』~!!!
下手でも何でもいいからっ曲に合わせてとにかく声を出す~
最初はEXILEでっ♪
天城越えでっ~♪
ベルばらやら広瀬香美やらで~♪♪♪
そしたらっ何だか何だか楽しくなってきて、気付いたらのどが勝手に開いてました!!!
そーこーしていましたら!
スペシャルゲストで鹿野せんべぇ~姐さまが素敵に登場~☆
ネクストの授業のひとこまを教えて頂いたり。。
せ、せ、せ、せっっかくの機会!!それぞれのプレイを聞いて頂く事に!!!
技術的な事は分からないけど。。と、伝えようとする気持ちや情熱について熱く語って下さり。。。
余計ないろーんな鎧を取っ払いたいカルメン☆子大変心に響きました!!!
色んな人に聞いて貰うって本当に大事ですね!!!
鹿野せんべぇ~姐さま、
ありがとうございました!
カルメン☆子、ベーシック前半は自分が勝手に作った型や鎧を着て完全に凝り固まっていたものを先生方にトンカチ。。いえクレーンか何かでガシガシ壊して頂いたと思います。
後半はお肉を付けて行かなければ!!!
授業が始まる前に、こんな機会を作ってくれた薫ちゃんに感謝デス~♪
ベーシックのみんな。。
新年迎えてキモチ新たに気合い入っていると思いますが、来週からまた頑張りましょぉぉ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です