アドバンスコースにTBS青山優子D登場!

DSCN0809.jpg08年1月14日は、新年あけて一発目のアドバンスコースからレッスンスタート!
なんと今回のレッスンは、現役テレビ制作者をお招きしてのインタビューでした!
テレビ業界の紅一点TBSディレクター青山優子さん。http://www.tbs.co.jp/job/kao-das/02-aoyama.html
「感動再会”逢いたい”」や「21世紀エジソン」などを手がける才能あふれる若き美人Dです。
その瑞々しい感性から話される内容は一言一句がまさに”いま”のテレビ業界の感性そのもの!進行の狩野社長とのやりとりからなにかのヒントをつかもうと、生徒達もいつも以上に真剣です。
最後の質疑応答では敏腕さの中にも一人の女性としての心境ものぞかせてくれた青山さん。その切なる願いとプチ情報に会場は笑いに包まれました(^_^;
レッスン終わりには、21世紀エジソン出演のナレーター・アトゥプロの佐藤賢治と記念撮影。
生徒たち一人一人に確実に”何か”がうまれた、熱い、熱いレッスンでした。
DSCN0812.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です