全クラス合同忘年会~!@鹿野せんべぇ~

土曜17時ネクストの、鹿野せんべぇです~^^
先日、ブログでもお知らせいたしました、
土曜クラスの生徒開催の忘年会~!
「せっかくなら、全クラスでやれば?」
という大窓王の素敵なご提案^^
・・というわけで、全クラス合同で催すことになりましたー!
スクール生のみなさまには、すでに、
各クラスごとに、取りまとめリーダーちゃんより
忘年会の告知、出欠のご確認いただきましたね^^
(※各クラス取りまとめリーダーさま、
お取り計らいほんとうにありがとちゃんです~^^)
また、元バーズメイトの方も、
久しぶりにバーズメンバーと楽しみませんか^^
クラスの枠をこえ、スクールの新旧の垣根を越えて、
お久しぶり~、はじめまして~、いろんな出会いで、
交流しませんか~^^
参加ご希望の方は、ゼヒお声がけくださぃ~
■日時 : 12月22日(土) 20:00~22:00
■会費 : お一人さま 3500円(飲み放題つき)
■会場 : 港区某所
※次回レッスン時に、会場のチラシをお配りしますね~
会場については、ありがたいことに、
たくさんの方々にご参加いただくことになりまして、
前回クラスで事前に告知した会場より
広い会場に変更になりました~^^
(※会場さがし、交渉、チラシの作成まで
奔走してくれた、とりあたま亭ひよこ~
ほんとにありがとぉ~!)
・・そして、スペシャルサンクスといえば・・
講師陣、スタッフのみなさまですね~^^
ブログでもみなさま諸処に書かれていらっしゃるように、
先生方には、授業でお世話になるだけでなく、
授業後のお食事などにもお付き合いいただき、
講義さながらの貴重なお話、いろんな相談事・・
いつも本当にありがとうございます!
お仕事がお忙しいなか、駆けつけてくださったり、
お勘定を多くご負担くださったり、
遅くなってもかまわず熱心にお話くださったり・・
そこにはお金には換算できない「思い」が伝わってきます。。
多くのものを与えていただいて、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。。
当日は、ゼヒ先生方にもお楽しみいただきたく思います~^^
みなさま、楽しい忘年会にしましょうね~♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です