火曜ネクストの皆様にご連絡@坂本

本日の授業おつかれ様でした(^-^)/
最後までいらした方にはお知らせしたのですがそれ以外の方にご連絡です。
「火曜ネクストのみんなで土曜クラスの忘年会に乱入しちゃいませんかo(^-^)o」
です。
日時:12月22日土曜
20時ぐらいからスタート
金額は3500円ぐらいで店は青山近辺になりそうです
勝手ながら火曜クラスの幹事を坂本が務めさせていただきますので希望者は早めにメールでご連絡を下さい
また坂本のメールアドレスをご存知無い方で出席を希望される方は次回の授業時に声を掛けて下さい。
(坂本が誰かだ分からない方へ→いつも授業開始直前に凄い勢いでケーキをがっついているのが私です)
より詳細な情報は次回授業時にお渡しできる予定です
よろしくお願いいたします(^-^)/m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です