ランチレポ@☆MIKI☆

SN370147.JPG

前回のレッスン終了後、新葡苑さんのサービスランチの麻婆丼が1000円ですよ~行く人~?の呼びかけに、実は麻婆豆腐好きではないのに思わず手をあげてしまった☆MIKI☆です(>_<) が、なんとぉ~!食べてみたら、すっごく美味(o^-^o) しかも超大盛!!不覚にもご飯は残してしまいましたが、嫌いなはずの麻婆豆腐は、完食です!だって、美味しかったんだも~ん!!というわけで、今回のレッスン終了後も1000円のサービスランチをいただくことに!この日のメニューは中華丼です。 前回の教訓をいかして女子チームはご飯少なめでお願いしたのですが。。。う~ん、ご飯の倍くらいの量の豪華な海鮮あんがかかっています。そして、案の定超満腹に! 中華丼をペロっと完食したあおい先生、お腹いっぱ~いの女子チームを尻目に、まだまだ食べ足りないご様子でした(>_<)。 そして食後はあおい先生の高座となったのでございます。 あおい先生、ありがとうございました~m(__)m レッスン後まっすぐ帰ったことがない私です。暇ぶっこいてるからって噂もありますが、断じて違いますよ~ 食いしん坊だからでも、もちろんありません!いや、食べるのは大好きですが^^; スクールに通う前は、ベーシックのレッスン、土曜日のお昼だと土曜日が1日潰れてしまいそうで、実は少しイヤだな~と思っていたのです。。。でも、今は土曜日の早い時間で、ほんとに良かったな~と思っています。 レッスン後も、私にとっては貴重な学びの時間です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です