新しい名前

Image053.jpg

昨晩新たな名前をいただきました、にょぽ改め「サッチー娑婆」です。
「さっちーさば」と呼んでいたいても「さっちーしゃば」と呼んでいただいてもかまいません。
正直この名前、ショックです・・・・・・。
しかも私は何で今新幹線の中で鯖寿司を食べているかわかりません。
どう考えても一人で食べれる量じゃないし。名古屋に着くまでに食べ終わるのか?
しかも鯖ってたまに当たるんですよ。
今の自分が売れてないと言うことは、今の自分を全否定するしか売れる道はないのではないか?
そう思います。
うっ魚くさい・・・。
この名前はまさに自分を全否定した感じです。
むなやけしてきました・・・。
馬鹿にしてるし青魚だし意地悪ばぁさんっぽいし意味わからないし別のタレントさん連想されちゃうし。
私の今まで守ってきたイメージと真っ向から勝負しているわけです。
本名でやってたので名前を変える気は全くなくて、私が義村さんたちに相談したのは、
今の自分の位置と売れる為にはという事だったのに。
でも実は変な名前を与えられた事でちょっと違う私のビジョンが見えたりも・・・。
しばらくこの名前で妄想膨らませてみようと思います。
鯖寿司後一切れ・・・。苦しい・・・。
・・・・・今更ですがマジでサッチー娑婆ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です