大窓王様の課外授業@ロイヤル

土曜ベーシックの”深窓のO嬢”ことロイヤルです。 今回はベーシック初のスタジオ収録でした!ただでさえ緊張するのに、な、なんとスタジオに大窓王様の突然のお出まし~、目の前が真っ白になってしまいました。 授業の後は1Fのカフェで大窓王様と一緒にお茶しました。ベーシックでは大窓王様の授業はないのでめったにない機会に、いつものベーシックお茶軍団もちょっと緊張気味?
それぞれの生徒がそれぞれの視点で大窓王様に質問をぶつけていました。
そして、山上先生、ネクストの皆さんとベーシック数名でスクール会場近所のお料理やさんで夜の部を開始。
しばらくして、あかね先生やののえさんも合流~
そこでも、濃ゆ~~い、ディーープな大窓王様の課外授業がっ!!
もしかするとアドバンスですらも聞けない内容なのかもっ?
大窓王様の洞察力の深さに恐れをなしていたところ
ふっと笑みをお浮かべになり
「これが、僕がベルベットでしていることなんだよ・・・」と。
凄みがありました。
そしてもうひとつ、大窓王様のお言葉、
「ものごとは偶然ではなく、必然で起きている」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です