旬@にょぽ

Image026.jpg

飲み会には必ず毎回、しかも最後まで参加しているワタクシ、にょぽ。
今日はバーズの皆さんも初めましての「旬彩料理 一福」さんに伺いました。
旬のお野菜がめちゃめちゃ美味しい!写真のはお通しの蒸し野菜。野菜ってこんなに甘いんだぁと感動します。
ほとんどの野菜は一年中手に入るけど、旬の美味しさは旬だからこそ得られるんですよね。
野菜の旬は決まってるけど、ナレーターの旬はタイミングもあるけどある程度引き寄せる事ができるはず。
私の旬はまだまだ先だろうけど、引き寄せる為に今学んでますからっ!
っていうかこの写真、私が撮ってって言ったんじゃないです!義村さんが撮ってあげるよって・・・。ブログをアップさせる素晴らしい作戦ですね!さすが。
今日の酒の肴は、山上さんの授業を受けての話しとか、ファーストクラスで作るボイスサンプルの案とか・・・。
私には授業と同じくらいの価値を感じるので毎回飲み会に参加ちゃってます。
みなさんも一緒に行きましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です