朝マック@ふなづしかおる

071202_0331~01.jpg

赤坂駅前、早朝のひとコマ。
“切磋琢磨し合える環境”を有効活用し、夜通しナレーションについて語り合った、しかのせんべぇ♪・わいわい・ふなづしの3人…。
「愛のファーストバイトやな」って、しかの先輩!フォーク刺さって痛いです(*`θ´*)わいわい先輩!「うふふ」で済まさんといて下さい\(`O´θ/!
…『我がクラスの面白メンバー自慢』に始まり、レッスンで身に付けた感性を“どうやってプレイにフィードバックするか”など、話題は尽きず熱くテンションアップしました。う~ん、勉強になります!
「これいくらで買ったと思う?300円やでぇ~」「ふーん、私またお腹空いてきちゃった」「ダイソーはやっぱりサイコーですよね」
?あれ(・_・;)?気付けば絶妙な会話の噛み合い具合…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です