土曜の朝は・・・@木更津あさり

NEC_0266.jpg
コルドさんでご飯を食べています~
お前があげる記事は飯のことばかり、と各方面からコメントをいただいています。最近、おみやげにコルドさんのケーキを買う事が多くなった斉藤です。
今日はベーシックコースのスタジオ実習!ということで、いつにも増して気合いが入っています。斉藤もバリバリ録りますので、皆様スタジオ実習の感想や発見などなどありましたらブログで思いのたけをはっちゃけちゃってくださいね~!
NEC_0266.jpg
そうそう、最近新葡苑さんで噂の「バーズな人々のための2500円ディナーコース」を食べて来ました!長岡さんのブログにもあったように、「大変おいしゅうございました」です。
あんなに美味いかにチャーハン、生まれて初めて食べたぁ~!!
はい、満足でございました。
それでは、今日の授業もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です