聞いちゃった♪@まさちゃん

アドバンスクラス、ミッション4のさらなる狙い。
まず一人のナレーターを完璧にコピーする。できるまでやる。100回でもやる。そして二人目をコピーする。できるまでやる。更に3人目、4人目…と真似ていって、その隙間に生まれた表現が「自分の個性」です。
ミッションの意味は色々、色々、深いのだと、山上先生が語ってくれました。
みなさま、参考にしてくださいませ。
ちなみに講義最後のキャッツカードは、山上さんの前夜のシミュレート上では大爆笑間違いなしの作品だったそうです。合わせてお知らせしておきます(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です