満腹!@ベーシック☆MIKI☆

20071103_01.jpg20071103_cake.jpg

ベーシック2回目の授業は、山上式スパルタスペシャルでした。
それについては、まゆりんが語ってくれているので、
私は、授業後のお昼の一ときの模様をお届けしま~す♪
大充実の授業が終わって、腹ペコの6人で2階の新葡苑さんでランチをすることに!
ランチのお値段が1500円と、一瞬たじろいだのですが(>_<) メニューをよ~く見てみると、チャーハン単品でも1500円するじゃないです かぁ!!! なのに、ランチには、スープにサラダにデザートまで付いてきちゃいます。 う~ん、なんだかお得な感じ♪ おいしいランチに舌鼓を打っていると、スパルタ山上先生が、なにやら新しいメ ルマガ企画があるということで、やってきました。 ランチを食べつつ、超初心者な質問をいっぱいぶつけ、 すかっり満腹なのに、調子に乗った私たちは、ケーキもいただくことに! そしたら、な、な、なんと~、1階のコルド・シュール・シエルさんから、ケー キの出前に来てくださいました(^^)/~~~感激!!! すると、ボキもケーキ食べると言い出す、スパルタ山上先生! 熱心に?、ケーキを物色しています! それにしても、どの写真もなぜかスパルタ山上先生だけが、ブレてしまうのです (^_^.) 落ち着きの無い人?です???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です