こちらも生まれました!!

Image022.jpg

月さんご出産おめでとうございます。
元妊婦&春期アドバンスコ-スのクラスリ-ダ-です。
私も10/30(火)、2:22分、無事2532gの女の子を出産しました!
泣き声はなかなかの美声(?)です。
予定日より遅れたので心配したんですが、おかげさまで母子共に健康です!!(本当は月さんより私の方が予定日が早かったんですよね♪予定通りにはいかないものです)
アドバンスコ-スはなぜか子宝に恵まれるクラスで(笑)クラスメイト、講師のみなさん、スタッフの方々はじめ色々な方から気を遣っていただいたり、お腹をさわってもらいました。
佐藤賢治さんからはお腹の子に向かって「雨ト--ク」とナマ声を聞かせていただいたり(!)
田子千尋さんからは、感動の「出産の立ち合い体験」をきかせてもらったりと、生まれる前からたくさんの愛情をいただきました。
子育てはてんやわんやですがなんとか楽しみつつ頑張ってます。
復帰の際はまずはボイスサンプル作りから!その時まで子供との濃密な日々をおくろうと思います。みなさんの益々のご活躍お祈りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です