産まれました!!@月

071028_133007.JPG

春期半年間、木曜ベーシック&アドバンスクラスの妊婦ナレーターだった《月》です!!半年間本当にありがとうございました。
私事になりますが、温かく見守っていただいた皆様に是非ご報告したくて…書き込みしちゃいます!
10/22に、予定より少し早く 元気な男の子出産いたしました♪
妊娠発覚と同時にスクールの面接を受け、ツワリと戦いながらスクールがスタートし、だんだんお腹が大きくなるのを皆さんに見守られながら 各先生方のナレーションの授業を受けました。6月頃から感じ始めた胎動は、不思議と授業中は普段よりも激しく!まるで一緒に楽しんでいるかのようにポコポコドンドン。それを感じて嬉しくなる私の気持ちを受けるかのように更に大きく動きました。楽しさと、適度のいい緊張感と。ちょっと変わった面白い胎教になったように思います。
出産てどんなだろう…
いろんな不安や期待を持って挑んだ本番は、信じられないくらいの痛みと苦しみと、そしてそれを忘れるくらいの感動を得る素晴らしいものでした。
当分は育児休業いたしますが、時期をみて必ず復帰します!
ママナレーターとして、新たな気持ちで再スタート切れる日を目指して!
その時、《出産直後ボイスサンプル!》作りにうかがうかもしれません。その際は是非 またよろしくお願い致します!!!
直前に作ったサンプルでどう動くかいろいろ模索しながら、今しかない貴重な時間をめいいっぱい楽しみたいと思います。
命の輝きは素晴らしいです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です