組長襲名!?@ウッちー

たくさんのベーシックからの書き込み&コメントが!ヽ(≧ω≦)ノ
というわけで、ベーシックのクラスリーダーを務めさせていただく運びとなりました、ウッちーです。
今期のベーシッククラスのメンバーが前期と大きく違うのは、初心者の方がとても多いこと。ナレーションの勉強そのものが初めてという人も結構いるようです。
とは言えさすがバーズの門を叩く人たち、個性的な人も多い!新しいものに飛び込む時には、覚悟や不安、緊張など様々な思いが交錯するものですが、そんなものを吹き飛ばすくらいの勢いを感じました!これからの半年がとても楽しみです。
授業後にお茶会を開きましたが、声をかけきれなかった一部の方には申し訳ございませんでした(;_;)
毎週1Fで開いているので、授業後お時間のある方は是非ご一緒しましょう。講師陣の方が顔を出してくださることもあるので、質問するも良し、不満を直接ぶつけるも良し(笑)、楽しく学んで実り多い半年にしていきましょう。
よろしくお願いします!!
近いうちに飲み会もしましょう(でも14:00からどう時間つぶそうか…)。
◆お知らせ◆
先生も仰ってましたが、11/10の畠山先生の授業は動きやすい格好で来ることをお忘れなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です