カフェにて♪ゆうこラブリー

20071027160800.jpg

季節はずれの台風の中、ベーシック初授業お疲れさまでした!
あらためて半年間よろしくお願いいたします。
畠山先生の体を意識する授業。キーワードは響き☆
私はまだどれが自分の響いてる声がわからず…でしたが、スタートしたばかり!頑張ります。
レッスン終了後、うっちぃリーダー呼びかけのもと1階にてお茶しました。
義村社長がラブリーカプチーノをオーダーすると…睫毛の長いかわいこちゃんが出てきました!それをちょっと指を立てて飲まれる校長先生♪
ブログアップを仰せつかり、その場でハンドルネームの命名を社長にお願いしたところ…↑となりました・・・。
恥ずかしくてかなり躊躇しましたが、最近の教訓として『人から言われたことを素直に聞いてみる』と思っています故、ここも素直に☆
来週誰だ!?と確認してからの苦情・お説教等は授業後にお願いしますm(_ _)m
お茶会は段々と人が入れ替わり、畠山先生、山上先生、ののえさんも加わり、隣のテーブルは授業さながらの雰囲気。いつの間にか卒業生の方もいらして盛り上がってました。
来週は山上先生の授業ということで若干緊張ぎみ☆
また来週お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です