ザ・報告 @ビスコ

こんにちは。
先日武信さんと狩野社長からお電話を頂き、ボイスオーバー2件行ってきました!
2つともOAが終わったので、遅々ながら報告致します。
報道と特番、全く空気の違う現場です。
その空気の違いを楽しむ余裕まではありませんでしたが!!
さて、今回の私の課題は大きく2つでした。
1つはもちろんいい仕事をすること。
そしてもう1つは『現場での私』。
スタジオへ向かう途中、義村社長はじめ、講師の方々から何度となく耳にした言葉『要求に応えるのではなく要求を超えること』、そして、アドバンスコースでも教わった『現場での在り方』を何度も頭の中で繰り返していました。
新人だろうが何だろうが関係なく、堂々と、にこやかに居続けたいと常々思っているのに、なかなか難しいものです。。
そして結果は。。
正直言うと、できたこととできなかったことは半々です。
半々。。
表面上は隠していましたが(多分)、実は、舞い上がってテンパっていました。
なにせ報告写真撮るのも忘れてました☆☆
ですが、今回得たものは大きかった!
それぞれの収録終わり、垂木さんや狩野社長からもたくさんの言葉を頂きました。
たくさんの気づきをありがとうございます。
垂木さんはおっしゃっていました。
『僕も新人の頃は“どんな先輩も皆はじめは初心者だったんだ”と思って、乗り切ったよ』
心強い!!
最後に、
私が今回実感したことは『現場では、できることしかできない!』
当たり前だけど、これに尽きます。
でもブースの中はやっぱり楽しい。
精神面も技術面もまだまだ色んな不安や課題があります。
でもそんなことは全部忘れて、ブース内の楽しさを100%味わうために、本番でのびのびできるように、日々頑張るのです。
秋からも引き続きしっかり何かを掴んで行きます☆
どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です