気持ちはいつもFカップでGO~!

20071011155020.jpg

みなさん、こんにちは。
『流・流・流~るるるぅ♪』2回目の収録をしてきました~♪
全身ヨタヨタッ。。。の初回収録よりは幾分??足取りはしっかり(→前回はホント酔っぱらいみたいにフラフラ、千鳥足だったんです‥)、リラックス!
「No moreスミマセン!!宣言 」しっっかりと守りましたよぉ★正直に言うと~途中何度か思わずっ、、謝罪しそうになりましたが(笑)、
そんな‥自分が縮みそぅになった時ほど!顔をあげて正々堂々ゲンキよく「~ありがとうございまぁーすっっ!!」です。
1つ課題をクリアーしても、またさらなる課題が登場!ちょっとうれしくなったのもつかの間、また新たな課題や不安に出会います。
でも今はその新たな課題との出会いが、”来週の自分の前進”…の源です。
~恐れず、立ち止まらず、ぶら下がらず、小さくならず、、
平らなこの胸の中に、自分の成長剤~次の課題をいっっ…ぱい詰め込んで☆胸を張って進んで行きたいって思ってます!
Fカップ☆レイカ
*写真は:左がホラー好きのディレクター 松原さん、そして右がシュークリーム好きのプロデューサー 玉置さん。
みなさんオモシロくって、現場はとっても楽しいですよぉ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です