課題山積み@みーら

VO2件行ってまいりました。
なんせ経験値の少ない私。いきなり地上波2件は非常にプレッシャーで、ドキドキ指数はバッケンレコード。
でもこんな私を思い浮かべてくれて声をかけてくれたことを、とても有難く嬉しく思っています。有難うございました。
しかも2件目はエンドロールに名前を載せてもらえるとのこと。うわ~~夢が叶ってしまいました。DVD録画セット終了です。
しかし、、、当然手放しで喜んでいられない。
課題は山積み。
私も狩野社長からおコトバを頂きました。「スミマセンではなく、アリガトウございます」現場での居方が分からず、収録時は言わずもがな、どこにいても終始ペコリ君状態。。。それではダメなんだと。
他にも有難いおコトバを頂いていると、こうやって至らないところを発見でき、且つ指摘してもらえることも次の自分に繋がっていくんだな、、、としみじみ思いました。心にいっぱいメモ!!!やっぱり現場で得るものは大きく、勉強になります。
次はアドバンスです。
この経験を踏まえ、気持ちが“もっと、もっと!”と上に向かっている自分を自分で盛り上げて進んで行きたいと思います。
義村社長、狩野社長、諸先生方、引き続き宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です