本当にありがとうございました!

アドバンスを卒業しました、元クラスリーダー(妊婦)です。
出産まであと3週間!現在実家へ里帰りし、のんびり生活を送っています。
先日は、武信さんからなんとボイスオーバーのお話がっ!!
しかし、現在事務所に所属しているので、実現には至らず。
(本当に残念・・・だったんですが、収録中、産まれそうになっても大変ですし(?!)
これはこれで仕方がないということで。笑)
お話をいただいただけでもありがたいこと。
<おばちゃん声>のキーワードで、
山上さんが私を思い出してくれたそうで(笑)
・・・ありがとうございます。
バーズでの日々は、私にとって
<目から鱗が落ちっぱなし>の半年間でした。
バーズに通いだしたことで、本気でナレーターを目指そうと決めたこと、
トップナレーターとして何が必要なのか、自分には何が足りないのか。
講師や、スタッフのみなさんの惜しまずあたえる・・・というスタンス。
クラスのみんなが、それぞれの立場で頑張っている姿にも影響を受け、
温かく刺激的な日々を送っていました。
自ら行動を起こすことで、自分の手でチャンスをつかむ。
言葉にすると簡単ですが、ボイスサンプルを作ったり、営業したり・・・
いざ自分が動き出すと本当に「風向きが変わる」のを実感したんです!
卒業された方も、今後バーズに通う方も
ぜひ自分の手でチャンスをがっちりつかんでくださいね!!
(このブログを見てもみんな続々と活躍されている様子、刺激を受けますね♪)
在学中は、色々な方から励ましのお言葉をいただいたり、
お腹をなでてもらったり(笑)ありがとうございました。
たくさんの愛情を受けて、
元気な赤ちゃんがうまれてくる・・・といいなーと思ってます。
(当分はのんび~りと子育てしつつ、
虎視眈々とナレーター復帰の日々を狙っていきますっ。
もちろんテレビは見続けますよ!!)
義村社長、狩野さん、山上さん、武信さん、のゝゑさん
クラスは違いましたが、あかねさん、あおいさん。
(畠山先生とももっとお話したかったです!)
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です