決っ、決っ、決まりましたぁー!!

アドバンスをこの秋卒業した村山レイカです!
昨日10月1日 15時39分、私の耳に信じられない天の声が届きました!
「決まったよ!やったね!しかも地上波のレギュラーだよ!」
それはアトゥの狩野さんの声でした。
「???…えっ、うそぉぉお~!マジでっ~???」
一瞬、何が起きたのか?ホントに分からなかった。
一瞬、何がとは言わないけど漏らしそうになりました。
「あのぉ、、狩野さん、漏らしそぅなんですけどぉぉぉ~~。」
「ダメダメ我慢して!、10月から毎日レイカの声が流れるんだよ!これでパソコンも買えるよ!」
ここまで聞いても、そんなことが起こるなんて信じられなった。
人間ってあまりにもすごい想定外の衝撃を受けると、思考回路がしばらく止まってしまう生き物なんだと、初めて知りました。
電話を切ったあとも脳ミソだけがフリーズ状態のまま感情だけがイッキに溢れ出してきて、、うれしくって‥ありがたくって‥ジワァァ~ン☆、胸がいっぱいになりました。
昨日のうちにメールしようと思ったんですが家に帰ってからも信じられなくて放心状態のまま。。寝たら現実と夢が入れ替わってしまうような気がして。。結局まったく眠れないまま、新しい朝を迎えました!
でいまだにドクドクしながらメールしてます★
まさか10月からレギュラーを自分が取れるなんて思ってもみませんでした。
狩野さん、本当に本当に…ありがとうございます。
そしてこの半年スクールバーズで力を貸してくださった義村校長先生、授業でいつもナレーターとして大切なことを教えてくださった山上さん(気持ちの悪いセクシーサンプルにもおつきあいくださりありがとうございました!)、齋藤さん、、
そしてアドバンスコースでたくさんの刺激を与えてくださった先生!皆さん!、本当にありがとうございました。
不安もあります、でもその不安を楽しさや成長に変えて…このチャンスに思いっきりDIVE☆飛び込んで頑張ります!
番組はTBS月~金の15:55~16:00『流・流・流(るるる)』という、ナチュラルに生きる美しい女性のライフスタイルを紹介する番組です。よかったら見てください!
村山レイカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です