自己営業のリゾルト♪

20070928150131.jpg

皆さんこんばんみ~♪
アドバンスを終了しましたNew Wife靖子です☆
さて、今日は私のお仕事ゲットストーリーをお話しいたしますッ☆
授業で営業論を受けてからというもの、この数ヶ月、出会う人出会う人に自分から名刺交換を切り出してはネットワークを広げておりました。
そんな中、少し前に知り合った方から電話あり「英語ができて車に強いナレーターを探してる人がいるから連絡してみて」と。
お(・∀・)来たよ来たよ~ナレーター仕事チャ~ンスッ☆
と、意気揚々即連絡をとり、数週間後のオーディションを受けました・・ら、え?マジ!?な、なんと決定!やった~\(^O^)/F1日本グランプリ!!○○ブース!
ん?ブース?
・・そう。。期待させてごめんなさい。ナレータではなくMCだったんですぅ。(もちろん知っててAD受けたんですけどね)昔、超やりたい時期には受かんなかったのに…、人生って面白いというか何というか。
こんな風にナレーターも順調に決まるとよいのにねぇ・・。ふぅーっ(-.-)y-~~~
でも今回の収穫は、私のことを全く知らない方からもお仕事チャンスをいただけたということ!
更に、自分でゲットすると好きなギャラを言えるからいいですよね☆
これもバーズのお陰です☆ありがとうございました!!
来月はナレーター営業強化月間にいたします!仕事ゲット(^O^)に向けてみんなもガンバローね^^ではまた書きま~す。
※写真はリハの金曜日。この日はこんなに快晴だったんですよ。至近距離のJバトン選手超カッコよかったわ。バリチェロも写真より実物のほうが爽やかでいい人でした(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です