そっか!@村上

先日の授業でやった『動物達のプロポーズ大作戦』みました!私は最後のスプラッシュテトラの夫婦のところを(短いからという理由だけで)やったのですが、『なんだかピッタリと寄り添っている。』という部分が、読んでいてしっくりこないというか、気持ちとして、唐突な気がして「よくわからん…」と思ったまま読んでしまったのですが、そっかあ、ここがクイズのヒントなわけなのですね。映像をみればなーんだあ、なのですが、原稿だけだとなかなかわからなかったです。私が未熟だからですが。すっきりしたとこでもう一度練習します。関係ないけど台風、思い直して引き返してほしいです。←近年最大級的なコトバに結構弱い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です