土曜のお茶会@うみ☆バミューダ

200708251649000.jpg

ど~も~!ベーシック土曜13時のうみ☆バミューダです。
我等が土曜13時組は、授業が終わるのが15時。
飲みに行くには早すぎるし、かといってこのまま帰るのも・・・。
ということで、ほぼ毎回、スクール会場1階の
コルド・シュール・シエルさんにてお茶会を開催しております!
土曜の16~18時に、10名前後の男女が、
笑ったり・真剣な話をしたり・ケーキに夢中になっていたり・
店長さんに絡んでいたら、まさしくそれは私達です(笑)!!
授業中にコルドさんのケーキを利用する方も多いと思いますが、
実は、ケーキ以外にも美味しいものがたくさんあるんですよ!
パン・キッシュ・焼き菓子・ハーブティーやジュースなどなど。
私の最近のオススメは、BLTサンドです!
パンも美味しく、具沢山!特に中のソースが絶品です!
お腹が空いた時には、必ず頼んでしまいます!
ちなみに、上の写真はカフェ・マキアートです。
8/11のあさりちゃんの書き込みに、コルドさんのカプチーノが
載ってましたよね?
コーヒーがあまり得意ではないバミューダが、店長さんに
・カプチーノがメチャメチャかわいかった
・コーヒーがそんなに得意ではない
を話したら、なんとマキアートに絵を描いて下さったんです!
写真ではわかり辛いですが、あさりちゃんのカプチーノの
半分位の大きさのカップなんですよ!!
こんな素敵なサービス満点のコルド・シュール・シエル!
一度お試しあれ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です