メルマガウィーク@木更津あさり

おかげさまで謎の頭痛も治まり、やっと昨日、先日のイベントのサブ企画「メルマガじゃんけん」の景品を送り終えました。
景品とはズバリ「(各ライター別で)過去のメルマガ全話」。サファイヤやニンニンなどの話をそれぞれまとめたものなのですが、権利獲得の方には一斉送信だったので(^_^;)不備があった方はおっしゃってくださいませ。
meru.JPG
サファイヤさんの目次はやっぱり壮観でした(笑)個人的には極細木先生が全編つなげてみて新鮮だったかな、と・・・。
また、メルマガつながりの別の話。メルマガの企画の一環で、先日ロンドさんにインタビューさせていただきました。スクール会場1階、おなじみ「コルド」さんで取材させていただいていたのですが、出てきたカプチーノが素敵なことに!早速宣伝です。
cap.JPG
憎い演出です。
ron.JPG
こちらロンドさん。インタビュー中に、「なるべく現場の空気を感じられる機会を、(自分の収録を通して)スクールの皆さんに提供していけたらなぁ・・・」とおっしゃっていました。またイベントなどの機会には、ぜひ宜しくお願いします!
9月16日にはまたスクールの説明会があります!現在HPでの申し込み受付を準備中です。4日に来られなかった方、秋期の授業に興味がある方などは、この機会に~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です