見学ホヤホヤ@ワイキキ

HI360131.jpg

こんばんは。木曜ベーシックのワイキキ美鈴です。
8月4日説明会のパーティーイベント「どんだけ~大声大会」の優勝プレゼント「ロンドさんの嗚呼!花の料理人・収録現場見学」に今、今、今、行ってまいりました!
武信さん、山上さんに同行していただき、スタジオには別スタジオで収録していたあかねさんも登場!やった~!
自分が収録する訳でもないのに、何だかものすごく緊張してしまい、山上さんと話すのもしどろもどろ…今もまだ緊張と興奮冷めやらぬ…です。
ロンドさんの収録は、かっこよくてしびれることはもちろん、テンポよく気持ちよく進んでいき、アッという間に終了してしまいました。あと3時間くらい聴いていたい…(*^_^*)
詳細は、頭と心を落ち着けて、メルマガに掲載します!
写真は、収録終了後、皆さんと写していただきました。
ロンドさん、皆さま、ありがとうございました!
今日は眠れそうにないワイキキ美鈴飴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です