8月4日@ワイキキ

皆さまこんばんは☆木曜ベーシックのワイキキ美鈴でございます。私は今、実家(長野県)に向かうバスの中です。
4日の説明会&パーティー&3次会4次会5次会お疲れ様でした!
あの朝…悲しい出来事がありました。ペットの丘ヤドカリが二匹死んでしまったのです。水葬にするか土葬にするか…悩みながら、炎天下の多摩川を歩きまくった為、半ば日射病でフラフラになって説明会に到着しました。
会場はイスが足りないくらい、たくさんの人が来ていました。説明会は在校生の私が聞いていても、とっても新鮮!!!皆様のお話に引き込まれ、あっという間の2時間でした。すっかり私の体調も回復し、パーティーも楽しく過ごせました。悩める友人を連れて行ったのですが、帰り際、「来て良かったよ。楽しかったし、自分の気持ちが見えた」と嬉しい発言が!私はといえば、最近開発された“大声ボタン”を思いがけず発揮することができ、超豪華景品!?!をいただき大感激☆
蚊の鳴くような小さな声だった子供時代。そしてつい最近まで、どこで何をしても「声が小さい」と指摘を受けていた私。人はどんな小さなことでも、決心して行動すれば変わるもんだ…とつくづく思いました。次なる課題は、“大声ボタン”に調整機能を付けることです。
我が家の「丘ヤドカリ」達は、大きくなると古い家(貝)を捨て、新しい家(貝)に引っ越し、脱皮をしてさらに成長していきます。最近、引っ越し&脱皮ラッシュで、こちらがハラハラドキドキです。
私も「華・品・毒」を身に付けるべく、脱皮していかなきゃ!
あまてらすたっちゃ~ん~!ステキな名前だよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です