あおいさんの授業の一コマ@さいとう

実技に対し、個別にコメントをしていたあおいさんの授業、「ちょっと厳しくないですか?」とこっそり生徒さんにきいたところ、「はっきり言ってくれてむしろいいと思います」といったようなたくましいお言葉をいただきました。ですって、あおいさん!
「次に読むのは誰だ!?」
タイムコード入りの映像に合わせてナレーション!あおいさんの「はい次っ」のかけ声で一斉に手が挙がりました。
DSCF0612.JPG
そして、こっそりゲスト。
ベルベッターズ、田子千尋さんが来てくださいました!ありがとうございました~!
授業資料を読んでいるところを撮影!
不明.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です