日曜日の朝

ムダな緊張はずいぶんしなくなったと思ってたのですが、実は座って待ってるだけでも体に相当チカラが入ってるらしく、翌日は筋肉痛なのです。ストレッチとかしてるんだけどな…。なので今日は午後からマッサージに行きます。
私は前にあかね先生が言ってた『バースは‘スクール’ではなくエステとかサロンがいいと思った』という話が大好きです。私にとってバースは、自分のメンテナンスをするところ、一人で出来ることで日々磨いていくのは当然のこととして、週に一度、世間と自分の認識のずれを確認・修正しに行くところなのです。
しかし今のところ、何がエステだよ、取りあえず走り込みだろ感は否めないので、この辺りをなんとかしなければ…。第一おあやは、イライラするから笑われ、テレるからからかわれ、ダラダラするからあなどられるんだよ。取りあえずは…ダーリンに朝御飯っ(を作ってもらう)!土曜ベーシック村上麻貴子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です