映像に合わせてのナレーション☆み~

あおいさんの初レッス~ン!
あおいさんが実際にお仕事をされた番組の映像と原稿を使って『映像に合わせての原稿読み』という、実戦的な内容~それでいながら、個々のレベルに合わせた問題点もきちんと指摘して頂き、とても充実した二時間でした。
遊びの読みも、まずは基本的な技術があってこそ…と技術をないがしろにせず、しかし、伝えるという気持ちやパワーなどマインドも大事だというあおいさんはとてもすてきぃ~で☆輝いてみえました。
頭ではわかっていても、技術に気をとられると感情が疎かになり、感情に気をとられると技術がおざなりになりがちで…《両方を磨く》という事を常に忘れないようにと自分にジュモンをかけたレッスンでした。
油断するとジュモンはとけちゃいますので、とけない様…がんばります(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です