ドリームビジョンも・・・ぜひ!!@かっつん

木曜ベーシッククラスの勝又悠友紀です。
今朝の『うふふのぷ』、もっちろん録画しました!
仕事から帰ってきて真っ先にメモ片手に、いざ再生!
再生→一時停止→気になる部分を書き起こして→練習→ちょっともどって再生しながら練習・・・
何回も何回もやってみました。
原稿があるってすばらしい!!
あかね先生の回で主張したように、
ってか、「給与明細」は私がやったほうがいいと思う!
と思っているので、何度か「給与明細」を録画して
原稿起こし系のことを試みたのですが、これが意外と大変!!
でも練習のため、頑張ったのです!
あおい先生ーー!
5/1のドリームビジョン、撮ってあるんです!
かっつんはもっともっと頑張りますよー!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です