希望します!@突撃ひよこ(木曜ベーシック)

「○○しているつもり」
・・・恐ろしい言葉です(^^;
あおい先生の授業を受けて一番引っかかった言葉でした。
指摘された意味がその場ではキチンと分からず、
家に戻って録音を聞き返してみると
「優しく表現しているつもりで全然違う事になっている」自分がいました。
自分の想いと実際に外に現れるものとの距離を
縮められるようにせねば。。。。
あおい先生の授業がどれだけ良かったかを書きたいのですが
「良い事ばっかりブログに書くな!」と仰っていたので
書きません!(笑)
と、言うわけで
「社長!あおい先生のオプションクラスを希望します!」
脈絡の無い乱文で申し訳ありません。
が、他にも何名か同じ声が上がっていました!!
ご検討の程宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です