4分の1が過ぎ…@土曜みぽりんdaジョー

basic授業も5回目で、はや4分の1が過ぎ…。
サファイヤ師匠の刺激的なレッスンにどんだけインスパイアされたこと
か。畠山先生の講義では、使ってない頭をグリグリとかきまわしました。
先週は山上主任のサンプルレッスン。
聴くのが楽しみでもあり恐ろしくもあった(^_^)。
1回目の授業で録ったボイスサンプルを聴き各々感じた事をコメント+
主任のコーチング。
勉強自体がバーズで初めてという方々もいるのですが、喋りが新鮮でお
もしろいっ!勉強重ねると想定内の表現にとどまったり技術に走ってし
まう傾向にあり、自分はその典型でした。それと「バラエティって何か
こんな感じ?」多くの人が似通った表現になっていました。週末は、頂
いたコメントを受け止めて内省しました。そして何げなく過去の「ナレ
虎」を見ていたら、殻を破るヒントを見つけました…!貴重なバイブ
ル・アドバイスの宝庫です☆
所で、13時クラスの授業後は自然と流れ解散。
そのまま帰宅、advance受講、一階でお茶など様々。
機会を作らないと、なかなか全員で交流の場って持ちにくいのです。そ
こで、Oくんの呼びかけでクラス懇親会を計画中!授業中の様子
からして、皆さんそれぞれに面白い個性を感じます。さらに、お酒が入
るとどうなるのかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です