待ちに待ってた@まさちゃん

木曜ベーシッククラスの早川昌佐です。昨日、生野さんの講座を受けました!
既に講座を受けた方々のブログを読んでドキドキしていた通り、感動的な1時間でした。
いつも観ているあの番組のナレーションを読ませてもらい、それを生野さんが聞いて下さるんですよ!しかも、お手本も聞かせて下さるんですよ!トッププレーヤーが原稿を読む姿を目に出来たなんて、感動してもいいですよね(≧▽≦)ゞ
参加者が一人ずつ読んで、生野さんが「そこはもっとこんな感じで」と手直ししてくださるのですが、それでスゴく良くなったり、自分の壁を気付かされたり。 とても充実した時間でした。生野先生、どうもありがとうございました。
それから、プリントの用意をして下さったり、終了後興奮ぎみの私たちの話を聞いて下さった狩野社長にも感謝してます。ありがとうございました。
またオプション講座、申し込みますo(^ヮ^)o
長くなってしまったのであまり書きませんが、この後の山上さんの講義もありました。自分だけでなく、他の人たちへのアドバイスも興味深く聞けたので良かったです。
そして、ののえさんの姿が見えなくて寂しかったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です