撮影!@さいとう

今週はベーシックコース、畠山さんのストレートナレーション講座の初回でした!
すでに記事を投稿してくださった方もいらっしゃいますね!語り口の柔らかな畠山さんでしたが、実技も含まれていて緊張感もなかなかにあったように思います。ディレクター/プレイヤーに分かれて実戦!というこの内容、むしろディレクター側の皆さんがより生き生きしていたような・・・
こちら、木曜日の畠山さんです。
縦切り2.JPG
そして今週のアドバンスコースは山上さんの「表現」のお話でした。実際に「これで番組がとれた」というボイスサンプルが流され・・・!
ボイスサンプル、そしてそのプレイ、どうだったでしょうか?私はカメラを構えながら思わず笑ってしまいました。
授業.JPG
やはり、今回もゲストが来ていました!ベーシック講師のあおいさん、アドバンス講師の狩野さん、そして最後にはベーシック講師あかねさんもいらしてくれたんですね~。
質問疑問に熱く語って返すあおいさんの図です。気がつくと、いつも人垣があちらこちらに・・・。
あおい.JPG
授業終わり、講師・スタッフでスクール2階の「侑菜」さんにて中華をいただきました。
お鍋を注文したのですが・・・これがめちゃ辛い!!慣れてくると、辛さの中に感じるあっさりとしたうまみがたまらないのですが、それでもやっぱり辛い!でも、中国ではこのお鍋の辛さ程度は何でもないんだとか。
辛いものが大好き!という方は是非お試しください!写真は食べ始め、辛さに悶絶するあおいさんと山上さんです。
鍋.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です