初めての書き込み・・・芦屋 ミサ

初めてのおつかい並に緊張します。
昨日は木曜ベーシック初!あおい先生のレッスンでした。
まだまだ消化できてないので文章にしづらいけど・・・とにかくわかりやすく
説明してくれるんです!
そして終了後、質問順番待ちをしていた私達15人程を飲みに連れて行って下さいました(*^^*)
そこでも私の基礎の基礎の質問にもキチッと答えて下さって
思わず「オプション講座もして下さい」とお願いしちゃいました。
だって、一人で練習してもどうやったら思った様に読めるかさっぱり
わからなくて悩んでるんです。。。わからなさすぎる事を考え続けてたら
その内違う星にたどり着いちゃう気がして怖い。地球にいたいです。
 
昨日は本当にありがとうございました。そしてオプションクラスが叶うなら
ぜひ参加したいです。
                                   ☆13行☆
———————————
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です