こっちも鼻血もん@にょぽ

木曜ベーシックの「にょぽ」こと三浦沙知子です。「ぼ」じゃなくて「ぽ」なんですぅ。。。
初めての畠山先生の授業は、あかね先生のとは180度な勢いでテイストが違っていて、引き出しが少ない自分には、むむむむつかしかった!
大人数で学ぶからこそ、私が全く考えつかなかった読み方もたくさん出て来たし、プレイヤーだけじゃなくディレクターの立場で考えるのも新鮮でした。
そして畠山先生と最後まで残っていたラッキーなメンバーとともに、土曜と同じ某居酒屋へ!
そこで義村社長を長時間独り占めして、エロおやじ撃退法!?を伝授していただきました!女性ならではの危ない目にあってしまうような営業をしない為には、ギブ&テイクな関係でいること。
自分が貰ってばかりでいたら、そりゃ相手も見返りを求めますよね。
私も義村社長はじめ皆様ににギブばっかりなので、ここに書くことで少しでもテイク出来れば・・・。
みなさんもいっぱい書きましょ☆
さらに!代車だったのが残念ですが、ロンドさんの助手席にぃ~!お家まで送っていただいてしまいました!頑張ってなるべく都会にお家決めてよかったよぅ。ありがとうございます!
土曜に負けず、木曜も鼻血もんでしたよ・・・!!うひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です