そんな濃ゆい土曜日@ハッキー

「どんだけぇ~っ」
「まだまだ!そんなんじゃだめぇ~ん!」
土曜ベーシックの授業風景のひとコマ。
いまだかつてこんなレッスンがあったしょうか。
ドンドン盛り上がっていく教室。
笑いの渦。
テンションをあげて爆発させる、感情をのせる、
これがいかに難しいことか。
「それっぽく」は上っ面。
原稿を「読む」のではなく、自分の言葉にしなければ。
頭でわかっていても、追いつかなくってアワアワしてます(涙

そしてアドバンスでは特別ゲストのご登場。
現実の厳しさを知らされつつも、凹んでいるだけだったら意味
がないわけで。
その後は某居酒屋へGO!
ためになるお話やら爆笑ネタやら満載で、あっという間の数時
間。
下で紹介されてる風景は、わが携帯にもシッカリおさめられて
います♪
そんなこんなで、黄金色のガソリンを満タンにして帰路につき
ました。
————————————–
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です