チヂミを食べながら@スタッフさいとう

NEC_0176.jpg
授業の感想を書き込んでくれた方がたくさん!思った以上に反応があり、わたくし嬉しいです(*^-^*)どうでしたか?授業を受けてみて、みなさん何を感じたのでしょうか・・・?
写真はつい昨日、アドバンスコース講師、アトゥプロダクション社長の狩野さんと授業関連の打ち合わせのおりにごちそうになったクッパとチヂミ!(美味い!)私、食べてばっかりです(汗)仕事の話し合いのつもりだったのに、ついつい私の悩み相談にそれることも。狩野さんは最終的に「先の大きな目標が明確であれば、今なぜこんなことをしなければならないのか。こんなことが必要なのかが分かるよ」・・・パリッとしたアドバイスをしてくださいました!(打ち合わせなのに;;)
わたくし、「はっ!」と開けた感覚がしました。そう、的確なんです。そして何より、実証してきた人々の言葉の重みはやっぱりしみるんです。
みなさんにも是非、もっともっと重みを感じていただきたいっ!と思います。実証してきた講師陣の言葉に何度も「はっ!」としていただきたいです。スクール”バーズ”ならではの気づき。もちろん、はっと気づいたら直後からトライ!気づいたことを生かすも殺すも自分次第!実践してやがて実証!むむぅ・・・私もさらに精進せねばと気を引き締めるのでありました・・・。
・・・さてさて今週はついに美白のあの方が講師で登場!みなさん、気づきの準備はいいですかっ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です