夢と現実@イチゴ

深夜に失礼します。ベーシックコースのイチゴと申します。
実は何故こんな時間に初投稿かと申しますと…。
初授業後、夢と現実について様々な思いが駆け巡り、悶々としたまま床につきました。
すると…(;_;)
本当に恐ろしい「夢」を見てしまったのです。
戦地を体験しましょう!相手国には攻撃しないように話をつけました。
…と義村社長が仰られ…(!)
なんとベーシックコースの皆様と白いジャンボ機で敵国へ飛び発ってしまうのです。
そして空港に着陸すると…いきなり轟音の空爆を受け、誤爆だなんだと騒いでいると、前の席から同じベーシックコースの友人、Kが私に振り返り…
「イチゴ!あり得ないよ!これみて!」と空爆によりジャンボ機が一部破損した所から飛んできた大きな石を手でキャッチしていた。
その最中にまたも轟音で今度は雷が直撃っ!!!
(*_*)
長くなりましたが…その光と音で目が覚めた次第であります…。
早く良い夢を見るためにも…現実を良いものに変えなくてはと、改めて思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です