ほえっ?!

こんにちわ。
木曜ベーシッククラスの坂本ひろこです。
養成所経験も何もない私にとって
初授業はただただ緊張しまくった中、あっという間の終了でした。
でもその中で自分でも驚いた発見が一つ。
「ほえっ?!バラエティって楽しい!!」
入試でも「自分には出来ない(はず)」と思い、選択はせず、
今回原稿をいただいた時にも
「・・う~む、どうしよう・・・え~い!技術なんてねぇんだから勢いだけでやってみるか!」
とやってみたところ心の奥で“ぽこっ”と何かが産まれてきました。
なんでしょう。誰かに恋した時みたいな気持ち?(笑)
自分で自分の気持ちにビックリしすぎて
思わず赤坂から信濃町まで歩いてしまったぐらいです(^^;
もちろん振り返って聴き直した時に
自分の稚拙さに落ち込むのは100も承知だし、
今頃こんな事に気付くのは随分とのんびりした事なのかもしれません。
ただ、自分の流れの中で大事な事を見つけたような気がして
思わず書き込みをしてしまいました。
毎回の授業が新鮮で刺激の連続です。
2度とない1日を後悔の無いように
「只今臨終の想い!吸収して大きくなるぞ!」と決意しています。
まずは半年間、みなさま宜しくお願い致します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です