新しい環境@にょぽ

木曜ベーシックコースのにょぽです。事情によりアドバンスコースは秋に行く事になってます。
地方から参戦は私以外にもいるんでしょうか・・・?
私にとってこの4月というのは、学ぶ環境に飛び込んだだけではなく、仕事の環境も生活の環境もプライベートな部分さえも変えた、改革の月です。
スタジオバーズと出会った事によって、「環境」を手に入れる為動く事を決断しました。
スクールバーズで私はどんな事をもぎ取る事が出来るのか、楽しみです。
今の気持ちは一言でいえば「覚悟」かな。
しかし引越しして一週間たたないうちにお風呂が壊れました・・・。明日は臭いまま行くかもしれません・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です