明日は初回授業!@スタッフ齋藤

0417roudo2.jpg
昨日はあのトッププレイヤーにごはんをごちそうになってしまいました!
みなさん、この写真の端っこでチャーミングなポーズをしている方、誰だかわかりますか?
そうです、ベルベッターズ、三村ロンドさんです!!
ロンドさんはおなかを空かせていた私をミッドタウンの中のめちゃくちゃ美味しいトンカツ屋に連れて行って、がっつりおごってくれたのです。初対面なのにすっごく気さくな方でしたよw素敵っ!
ミッドタウンは高級で近寄りがたい感じもしますが、建物の中はすごくきれいですよ~。授業終わりにふらりと寄って見るのもいいかも!(^-^)
明日はいよいよ初授業!という方もいらっしゃるかと思います。わくわくしますねぇ♪
生野さんのオプション講座と講師山上のスタジオ実習!!
みなさん、icalは確認していますか~?入学式のときと比べるとばっちり「オプション講座」の予定が増えてますので、「知らなかった!!」って人はぜひチェックしてくださいね。
ではではこちらも気合いをいれてがんばりますのでみなさんもガンガンこちらのスキルを盗んでください!吸収してください!講師陣、かなり本気です!!
では、初回授業でお会いしましょう!
************
オプション講座の基礎編の申し込みは、現在二人が申し込んでいます。
ただ、山上の初回授業「スタジオ実習」でみなさんの声のサンプルを録り、それを聞いてみてこちらから何人かに「講習にきてみませんか」と声をかける可能性があります。つまり、これから増える可能性も十分にありますので、この人数は確定ではありません。あくまで現在の状況です。
気になった方は積極的にいらしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です