風が吹く…@《月》

簡単になんとかなると、ビジョンの乏しかった10年前の若き自分。過ぎてみればなんのことはなく、思い描く自分には程遠いい。「いつかチャンスが来る!事務所がいつかなんとかしてくれるはず!」 そう思っていた人間がここにいます。甘くて軽い考えどこかで持っていました。だから今の私の状態なんです。
ここまで落ちぶれたままだと当たり前のように自信もなくなり、目標もわからなくなるところだった。
でもやっぱり一流のナレーターになりたい!思いきり自分の表現を言葉で伝えたい!
そんな思いでいたところ[スクールバーズ]との出会いが飛び込んできた。いろんな偶然が重なり、神様が届けてくれたものだと信じます☆『皆さんは授業を受ける権利があるだけ。こういう環境が大切』というお言葉がありました。正にその通りです。この場にいるとうやむやしている場合ではなくなる!ナレーターになりたい人がこの場だけでもこんなにいるのだ。立ち止まっている場合ではないのだ!考えている暇だってないはず!覚悟をもって飛び込んだのだから、しっかり自分の成長の為に生きる。そして変わっていく自分を実感する。とても清々しい風を体いっぱいに感じて…
皆様高めてまいりましょう☆よろしくお願いします!! 《月》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です