読みこそ人なり

今期で卒業しました~本多真弓です。
出産を経て7年かけてやっと卒業!本来のバーズの2年間よりだいぶ長引いしまいましたがふたたびのバーズに感謝です。

私にとってバーズでの学びのいちばんのハイライトはやはりブランディングのオーディションの授業でした。なのでそれを改めて振り返ると、学長の「読みで売れようとするな」というメッセージは強烈でした。思い起こせば私の人生、技術で入り口を突破できたことなんてひとつも無かった気がします。わかっているはずのことができないのはわかっていないことと同じでは?本当にその通り。 おかげさまで今があります。
この7年間にコロナがあって世の中が変わったり自分も出産・育児で価値観が180度変わり目まぐるしい日々でしたが、今ナレーションの仕事を続けられているのはひとえにバーズの教え、ご指導のおかげです。今期モードでもおひとりおひとりから具体的なアドバイスもいただき生かしていきたいと思っているところですが、ナレーターとして活躍している講師のみなさまと直接お会いして感じたのは読みこそ人なりだということです。

感謝の気持ちを込めて、ナレーターで時短家事の専門家本多よりSNSで大バズりした3か月へたらないスポンジをバーズのキッチンにこっそり置いてきたので皆さん使ってください!泡持ちも◎我が家は半年替えません…。

それでは!
ありがとうございました!