土曜日は・・・@木更津あさり

土曜日はベーシックコースとネクストコース土曜クラスのオリエンテーションでした。最後のクラスが終わる頃には、解説しっぱなしの山上さんはクタクタのようで・・・
ao.JPG
主にネクストコースを担当する、講師あおいさん到着!アドバンス講師狩野さんもいらっしゃいました。
che.JPG.jpg
終わったあとは、懇親会へ。
乾杯ー!今回は3クラス合同という珍しい展開でした。初顔合わせの方も多かったのではないでしょうか?後半はネクスト主任講師のあかねさんも合流し、楽しくおしゃべり。「ブログ連載・生徒Xさんが頑に否定する禁断のプライベートを暴露!」という怪しい企画案で盛り上がっていました。ブログの企画、というのも面白いですね~。
大窓王も熱く語りまくりです。授業で話す内容まで今話しているのでは・・・?(話す事がなくなってしまうのでは(^_^;))という私の心配はまったく無駄でした。いちばん最後まで生徒さんと語りまくっていた大窓王、おそるべしです。
みなさん、お疲れさまでした!
それでは、来週からの授業もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です