秋期がはじまりました!@木更津あさりことスタッフ斉藤

さっそく記事を書いている方もいらっしゃいますね!ありがとうございます。秋期がはじまり、月曜アドンバンスコース、火曜ネクストコースのオリエンテーションが行われました。その様子のレポートです。
blogya.jpg
アドバンスコース講師、山上智がスクール”バーズ”についていろいろ解説しています。「バーズ”の考え方」のくだりは、特に新規の方々必見。スクールHPよりも詳しくつっこんで話しました。これがスクール”バーズ”で学ぶ上での『キモ』なんですね。スライドの機能もいろいろ増えて、春期よりも若干かっこよくなっている?!
春から通学の方には「最初(春)に聞いたときはインパクトでガツン!ときたけど、今回は2回目なので、話が自分の中にしみ込みやすかった」というコメントもいただきました。
blogsya.jpg
ベルベット社長、通称「大窓王」こと義村透(アドバンス講師)。みなさん、見かけたらときどき「校長先生~!」って呼んでみてくださいね。大窓王もナレーションの歴史をばっちり講義します。プチ企画もあり・・・?
土曜日の様子もレポート予定ですので各土曜クラスのみなさん、よろしくお願いします~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です