ベーシック初授業の感想@ふなづしかおる

土曜12時~ベーシッククラスのふなづしかおると申します。
先生方、クラスの皆さま、半年間どうぞヨロシクお願いしまーす!!
さて、ドキドキの緊張状態で挑んだオリエンテーションですが・・・授業中、ふなづしは何度も笑いを堪えるのに必死になりました。(あさりさん曰く『そういうのは我慢・遠慮しないで』とのことなので、次から素直に笑います)元々、“学校”や“授業”って全般的に苦手だったんですが、スクールバーズで学校嫌いを克服できるかもしれませんっo (^ω^*o))=з=з
そんな楽しい講義の中には、“自立”して夢を実現する、“売れる”プロのナレーターになる為のヒントが・・・なんかもう、満載で!!!スクールHPを見て、“何となく分かったつもり”になっていた大切な事を、詳しく具体的に学ぶことができました。ありがとうございます!与え手になるべく頑張りま~す!!
更に、授業終了後は数人でお茶会という流れに。1Fカフェのスイーツで秋を満喫しつつ、『講師△▲先生の指し棒姿は、お ◯◎☆MANSの▽松さんにそっくりだ』と盛り上がったり、『緊張するけど、挙手して自分から授業に参加しようね!』と励まし合ったりしました。声を掛け合う仲間ができた事で、来週からは少しリラックスできそうです。
ベーシックの皆さん、某クラスメイトが辛口で語ってくれる“テレビ制作現場の実態”は必聴ですよー!辛口嬢、ホントにありがとうございました。(^-^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です